コンクール等入賞報告フォーム(在学生用)

●コンクールに入賞した方は以下の報告フォームに入力してください。
 入賞が複数ある場合は、お手数ですが、コンクールごとに1件ずつ送信してください。
●入賞が確認できるものを添付してください。(賞状などの資料のコピー、入賞者氏名が確認できるウェブサイトのURLなど)
●受付け後、広報室から確認のメールをお送りいたします。
 なおフォームから送信後、すぐに自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
 しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが広報室までお電話にてご連絡ください。
 (TEL. 03-3992-1125 / 受付時間=月~金曜 10:00-16:00)
●いただいた情報は、本学ウェブサイト、公式SNS、広報誌およびキャンパスガイド等のためのみに使用するものです。


名前
ふりがな
※全角かな
区分(在学生用)
学籍番号
半角英数字(ハイフンなし)
学科・コース・楽器名
武蔵野音楽大学附属高等学校 卒業の有無
メールアドレス
※確認用としてコピーせずに改めてメールアドレスを入力してください。
※受付確認のメールが届きます。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、本学園からの返信メールを受信するために、「@musashino-music.ac.jp」のドメインを指定してください。
住所
郵便番号
-




電話番号
-
-
※昼間連絡が取れる番号
コンクール等の名称
※●●年度 第●回 等名称を正確に入力してください。
※海外のコンクールは外国語・日本語両方を入力してください。
受賞部門
※●●部門 ●●の部 ●●カテゴリー 全国大会 本選 オンラインなど詳細に入力してください。
受賞順位・賞
※第●位 ●●賞
受賞時の学年
主催
開催日
開催場所
※オンラインの場合は「オンライン」とご記入ください。
コンクールサイトURL
※コンクールの公式サイト、または情報が掲載されているサイト、審査結果の掲載されているサイトのURL
添付資料
※賞状、審査結果の通知、ウェブサイトの審査結果の掲載されているページの画像等
その他記入欄